スマートフォン版はこちら

牧小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牧小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の病院、「牧小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0804
住所 神奈川県藤沢市湘南台6-6-10
電話番号 0466-46-1888
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牧小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

フラワークリニック 神奈川県藤沢市亀井野1402
山内病院 神奈川県藤沢市南藤沢4-6
柄沢クリニック 神奈川県藤沢市柄沢554-4
しらゆりクリニック 神奈川県藤沢市辻堂2-7-16 SHONAN SAKURAI BUILDING 2F
やのハートクリニック 神奈川県藤沢市藤沢1099-5
木庭医院 神奈川県藤沢市長後680
藤沢メンタル・漢方クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼花沢町13-9 ハナザワビル3F
吉田内科腎クリニック 神奈川県藤沢市獺郷180-3 御所見メディカルビル1F
木村小児科医院 神奈川県藤沢市藤沢965
やすい小児科・循環器科 神奈川県藤沢市本鵠沼4-7-9


おすすめ病院の口コミ

  • じゅりさん
    嶺整形外科クリニック 口コミ
    腰痛が原因で通ってました。新しくて雰囲気がとてもよく、とても好きでした。が、コルセットももらえず、仕事も辞めてくださいとも言われ、しまいには痛み止めだけを処方され、痛くなくても毎食後に飲んで、週に3回はリハビリに来てくださいと言われました。そして診察の予約をして、仕事が少し遅れて終わってしまい、急いでむかって1分遅れで着いたところ予約キャンセルになったから、って言われました。これが普通なのかと思い、しばらく通ってましたが、友達も同じような症状な子がいて、その子はコルセットももらい、薬は痛い時に飲めと言われただけらしいです。その時から信用がなくなり、通わなくなりました。非常に残念です。とても好きな病院でしたのに、、、。
  • tskさん
    青木クリニック 口コミ
    初診で、母の付き添いで行きました。先生はとても優しい方で、しっかり話を聞いてくれて信頼感がありました。これからお世話になります。
  • lukun84さん
    間中病院 口コミ
    小田原駅から徒歩15分ほど、相模湾を背にして国道一号線沿いに建っている歴史ある総合病院です。数年前に大規模な改装工事が施され、院内は非常に近代的になりました。一方で一部の棟は改修前の姿が残され、こちらは昭和の面影を残す落ち着いた空間となっています。最近では脳外科の先生の頭痛外来が有名で、県外からも頭痛に悩む患者さんが多くいらしているという話です。また、内科の先生で50年以上も市民を診て下さっている名物先生もいらっしゃいます。なお、近隣の利用者が多いので早めの受付をお勧めします。
  • ありちさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    とっても優しい先生で、いつも親身になってくれます。
    一人目が、かなりの難産で辛かったので、二人目妊娠が分かった時も、嬉しいよりも出産の恐怖が先に来てしまって…
    こんな気持ちで、お腹の赤ちゃんにも申し訳なくなり、完全にマタニティーブルーになってしまってました。

    でも健診の時に、先生が不安そうな私を見て「何か心配事あったら、どんな小さなことでも言って下さいね。」と言ってくれたので、いいのかな?と思いつつ、体の事だけでなく、出産への不安や悩みも聞いてもらっちゃいました。
    先生は、どんな事でも真剣に聞いて励ましてくださったので、だんだんと先生が大丈夫というのだから大丈夫だ!って思えるようになってきました。

    来月、とうとう臨月に入りますが、今では生まれてくる赤ちゃんに会える日が本当に楽しみです。ここまで無事にこれたのも、先生のサポートのおかげだと思ってます。
  • ひっちゃんさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    昔からある産婦人科で、横浜市でも評判が良いので有名なハマノ産婦人科はとにかく混みます。しかし、医院内はとても清潔で、待合室がゆったりとしているので待ち時間が長くても苦ならない医院です。医師は男性二名で、私は院長の浜野先生に診てもらいました。とても親切で優しく女医よりもかえって話しやすかったのが印象です。産婦人科ですが、女性特有なもろもろの病気をちゃんと調べて診てくれるので、安心です。漢方薬の処方もあるので、病んだ身体をもとの正常な状態に戻してゆく治療もしてくれるので、私にはとてもあってる産婦人科です。戸部駅から徒歩10分ほどと少しアクセスは悪いですが、駐車場が8台完備なので朝一番で車で行くのもいいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ